県産品奨励月間の模様をブログでお伝えしております
が、二十数社の団体での要請活動で県や国、各市町村
をまわりその組織の長や幹部の皆様の前でPRを行い
ます
場合によって異なりますがPR時間はだいたい2分前
後ということで、いかにインパクトを与える様なPR
が出来るか?というところがポイントになります
殆どの会社はあらかじめ文章を用意して、それを読み
上げての要請。もちろんそれでも問題はありません
トリムは一番前に出てスーパーソルが持っている保水
性と透水性という相反する性質の説明を不思議なポッ
ト ヴェリコットでパフォーマンスをしました
この写真は地元 八重瀬町でのPRですが、新垣町長
も驚きの表情でした
ところで私はPR中なのに誰が写真を撮っているのか?
工業連合会にはトリムのスパイがいる様です